なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ここでリアルのことを少し
ここでRFはなれてリアルのことを少し

大学で看護学部専攻してます。

今3回生

3回生になると

病院の臨床実習ってのがあって

日々さまざまな病院にいって勉強してます

ナースといえば

白衣の天使

と世間ではおもわれてるみたいなんですが

実際は違います

腹黒い人もいれば

患者さんから嫌われてる人もいます

愛想のいい人もいれば

違う人もいます

たまーに

ほんとたまーに

かわいくて優しくて

患者さんからも慕われてる

そんな人もいます

看護の歴史的に

教育は厳しく

っていう先人たちの理不尽な教えが残っているようで

実習生は虫けらのように扱われます。

俺「今日は~~と~~を実施したいと思います。」

指導者「なんで?どのように?いつ?もっと具体的にわかるように言って。わからなさすぎ」

~~次の日~~

俺「今日は何時に~~を用意して~~を実施したいとおもいます。このときの注意点は~~と~~と~~と・・・」

指導者「時間ないからもっと簡単に説明して」

俺「(゚Д゚♯)」

とまあこんな感じで

超ストレスフルです。

耐えられなくて精神安定薬飲んでるコや

やめていく子もちらほら

俺も不眠症チックな感じになってて

眠剤もらいに病院いく予定です。




ほんとなぐってやろうかとおもうくらいうざいです。

でもがんばります。

反面教師と思ってがんばります。







今日はこの辺で。
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:27 | トラックバック:1 | コメント:0
ああとうとう・・・
ああとうとう2ヶ月あまりの夏休みがおわっってしまう・・・

そして地獄の病院実習がはじまる・・・

まだ未定ですが25日からはほっとんどゲームなんてしてる暇なさそう・・・26日からかな実際は。

土日は休みやし土曜に課題終わらせて日曜はあそべるようにするしかない・・・

まあがんばります















いつか誰かがいってました













「やるしかないんや!」













( ´_ゝ`)デスヨネ
| 未分類 | 16:26 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。