なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ほんとどうにかして
30秒でACU陥落とかアリエネ( ゚Д゚)
| 未分類 | 22:20 | トラックバック:0 | コメント:2
スペ道
やっと10%に乗ったなーしんです。こんにちわ。
Right族長にエラン2次TC連れて行ってもらいました。
時給1%きっちり。さすがに怖いのでスタングレonlyで。

他の人と比べたら・・・・泣けてくるくらい差がありました。ホント
はじめてから1時間半くらいでしょうか、自分が1.3%のときに2%(近接の方)
48ストの人なんて5.8%だって・・・orz

近接が100%だとするとスペは65%です。ストと比べたら50%くらいまでいくかもしれません。逆に考えると・・・1.5倍~2倍の時間がかかるみたいです。
でもめげません。めげそうですがめげません・・・・タブン・・・

金策の方は順調に回避エレ、+5足を買うことができ、スキルアクセ使って137まであがりました。WHでちょいちょいするくらいならいける感じ。









なんかネガってるな俺。んじゃまた(。・ω・)ノ
| 未分類 | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
やべっ
明日再試あるの忘れてた( ゚Д゚)

RFやって勉強なんぞしてません、ハイ。

落ちたら留年でリアルマネー180万がぶっ飛ぶ・・・

ヤバス。



コンナコトシテルバアイカナンテイワナイデ
| 未分類 | 21:02 | トラックバック:0 | コメント:2
はじめの第一歩
ay.jpg

エレメ買いましたー。今まで攻防10と攻防20のブレスをセガ末期に格安で手に入れ、今回防回2015を50Mで買いますた。高いか安いかなんてしらんw
とにかく自分で稼ぐのに回避は必須で、ジャジャ君ががんばっております。無駄に経験もたまってLVもあがったり。何十回も死んでるけどねw

とにかく回避エレ買えたのはよかったです。がんばってあと3つ。すくなくとももう一個回避ブレはほしい。

足を買うか作るか迷ってます。宝石類もタリックもないから買ったほうが安くつきそうな気がしてならない今日この頃。

まあとりあえず、しばらくは火山は控えめで金策とDH(これも金策だったり)に専念かもー
| 未分類 | 22:02 | トラックバック:0 | コメント:3
どうも、2倍ドロップでエランうまーしたなーしんぐです。
47Mも溜まった(つω`*)

でも疾風のほかのメンバーの話聞いてると、自分との差がすごすぎなのでまだまだ足りない感じ。この資金を増やすために(もう回避足作ろうとして17Mとんだのは内緒)ジャジャで時間をかけようかと模索中です。回避マフ10×2と回避足+4でも結構違うことがいまさら判明したw
回避15ブレエレメが70M前後なので、それ買えるようにこつこつ溜めてくかなー

んー50目指すだけの疾風だと思ってたりしたけど、少し寄り道。目標は自分で稼げるようになること。世の中金だw

てことですこーし長居しそうですww

↓エリア移動の時のお気に入り。↓こういった感じの奴基本的に好きかなー
お

| 未分類 | 14:40 | トラックバック:0 | コメント:0
お金がない
スペって他の人金策どうやってるんやろ・・・
近接範囲ないし・・・
遠隔はエバないからよけれないし・・・

てんてこ舞い。リファ4000円って高いよ・・・
まあリファしても回避エレも足もないんだけどさ
本国ではスペの中級開放があるとかないとか。早く日本にも来てほしい限りですほんと

なーしん家出中です。俺が疾風に武者修行

Freedomは乙女な感じやけど

疾風はラグビー部って感じ(ナニソレ
男くさい感じだなー。なかなか馴染めないでいますがこれからかな
| 未分類 | 19:31 | トラックバック:0 | コメント:5
課題から逃げ切ったなーしんです。やっとおわった( ゚Д゚)

49なってから、スペのマゾさを初めて理解した気がします。

なーしんは今日から脳内ストになるので、もうグレネは撃ちません!!ってか撃てません!!!ピュアストでs・・・( ´∀`)

でも蘇生はできます。じゃんじゃん倒れてください。

そしておいらのレベリングに付き合うの運命にあるのです。ヘヘヘ

| 未分類 | 08:14 | トラックバック:0 | コメント:4
ブログはじめてみました。
はじめてみました。

意外と簡単。

リンクじゃんじゃんしちゃってください。
| 未分類 | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
