なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
もう少し
@11.55%

がんばる!!!オレ!!生きる!!
| 未分類 | 18:01 | トラックバック:0 | コメント:2
50が見えてきた。
@27%!!ヴァラス引いたら@22%!!!

おいこむぞっと。
| 未分類 | 04:59 | トラックバック:0 | コメント:0
運営さん運営さん。仕事しようよ。
RF公式HPより

運営者への暴言

乱暴な言葉や、公序良俗に反する内容であるかどうかで判断いたします。
不適切かつ悪質なものと判断した場合は、ペナルティーの対象となる場合があります。



ちゃんと仕事してから言えよ(・ω・`)現実を受け止めろwww

とりあえずGMを一週間ゲーム内に入れてみろ。いや3日でもいい。時給800円で6万だろ?6万がへんなPOTに換わった人なんて結構いるってのwそれくらい払えよw
ふざけた宝くじとかいらねえから中華、BOTをどうにかしろって。のうのうと狩りしてる中華見るとほんと働く気あるんかなって思うぜ運営さん。
こないだなんて中華がPIT狩ろうとしてたんだぜ?w知らねえだろうがなww





これで運営妨害と言われ凍結されたら笑うしかない。
| 未分類 | 18:26 | トラックバック:0 | コメント:0
連続更新!!
コラの人たちはどうおもってんだろう・・・

この数

コラのみの50種族特化

「アクベラに比べて圧倒的な戦力」

他人がいるからのオンラインなわけで

最強種族ができちゃうと他はやられるだけなわけで

アクベラの人数が減るわけで・・・←イマココ

コラも張り合いがなくなってきて人数が減るわけで・・・









うだうだ言っててもしゃーないけどね!

アクの流れを変えるために、ギルド作ろうかとも思ったり

その為にSEED乗っ取ってやろうかとも思ったり(コラコラ

まあでも少しでも役に立てるように今は偵察PTに入ったりしております。

意外に楽しいかもw



追伸:中国で「ダンボール肉まんは捏造でした。」←これが捏造な気がしてならない。
| 未分類 | 18:27 | トラックバック:0 | コメント:0
50なりました!!




ウソ。まだ@38%あります。

7月中にいけるかなあ・・・
| 未分類 | 16:53 | トラックバック:0 | コメント:1
何気に毎日更新
指揮誰もいなかったから指揮してみた。

ACUで防衛

しかいってません( ´_つ`)

そもそも指揮た経緯が「誰もいなかったからダレも居ないよりはいいかも」だったので聖戦1分前に指揮取ろうとおもった。

南口 t15 213

にコラが陣取っていたので時すでに遅し( ゚,_ゝ゚)

ベラもT字にいて南口くるだろうなって思ったし

どっかでちゃうと他からくるとおもってもうACUでいいやとおもった。

ベラがACUきてコラ排除しださないかぎり(もしかしたらしても)

ACU落ちは目に見えていたし

朝昼は何度か指揮したことあるけど何気に夜は初めてだったり

どうせするんなら10分前に名乗り出てあれこれ考えればよかった

どうせ負けるけどね!!コラ多すぎ!!

ま、いい経験でした。
| 未分類 | 07:36 | トラックバック:0 | コメント:1
つれづれなーしんぐ(パクリ
人は考える


それは他のものよりももっと高度で


精密なもの





人は行動する


それは他のものよりもっと力強くて


心まで動かすもの





人は恐怖する


それは他のものよりもっと敏感で


全てを臆病にされるもの












仮想空間という2次元










もう怖がることなんてないのかな
| 未分類 | 23:55 | トラックバック:0 | コメント:0
京都のとある駅前公園にて
今日公園でガキんちょ二人がゴムボールで遊んでいました。

そのボールが木にひっかかって取れなくなりました

二人には主従関係があるらしく

下っ端のほうはこの時代に番長って兄貴分のことを呼んでました

番長がいいました「なんか投げるもんないかなあ」

だけど近くには投げれるようなものは見つけられませんでした

番長「おまえのくつあるやん!!」

舎弟「いややわ!!」

番長「ええやんけ脱げやそれほってボールとんねん」

しかたなく舎弟は靴を脱ぎ番長に託しました

しかし番長が投げた靴は木にひっかかって取れなくなりましたwwww

番長はまたもいいました

「もうかたっぽ!!脱げ!!」

舎弟「・・・」

しかたなく脱いだ最後の靴は木にひっかかって取れなくなりましたwwwww

少しは責任を感じて必死に取ろうとする番長

舎弟は泣きそうになりながら

50cmほどの枝を拾ってきました

舎弟は少しふてくされてるようで

なんどかその気を靴めがけてなげていましたが事件は起きました

投げた枝が番長の脳天直撃wwwwwwwwwww

番長切れるwwwwww

決して自分の靴を脱いで取ろうとしない番長に俺は

「ざまあみろwwwww舎弟の復讐wwwww」

と、こころの中で笑ってました。

靴を取ることを放棄した番長を横目に

舎弟は一人で自分の靴とボールを落としました

そして俺はおもいました

「なにこの役立たず番長wwwww」










京都のとある駅前公園にて。7月17日PM5時のできごとでした。

めでたしめでたし
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0 | コメント:3
祝!!!
アジアカップ決勝トーナメント進出(。・ω・)
| 未分類 | 23:09 | トラックバック:0 | コメント:1
サボってたわけじゃないんだよ
やっぱ2週間空くといろいろ周りがかわってるね。

なーしん!!めざせ7月中のLV50!!

ssもなーんもありまへん。がんばります。
| 未分類 | 00:17 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
