なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ああとうとう・・・
ああとうとう2ヶ月あまりの夏休みがおわっってしまう・・・

そして地獄の病院実習がはじまる・・・

まだ未定ですが25日からはほっとんどゲームなんてしてる暇なさそう・・・26日からかな実際は。

土日は休みやし土曜に課題終わらせて日曜はあそべるようにするしかない・・・

まあがんばります















いつか誰かがいってました













「やるしかないんや!」













( ´_ゝ`)デスヨネ
| 未分類 | 16:26 | トラックバック:0 | コメント:0
100の質問
なんとなくやってみます。
Q1. キャラクター名をどうぞ。
Nursing(なーしんぐ)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
秘密

Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
アクレシア・サイエンティスト・50

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
わかんね。メモリは1G

Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?
聖戦と新マップ以外はわりと快適

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
2年ちょい。ゲームは1年半くらい

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
初のネトゲがRF。そして今に至る

Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。
ワカンネ

Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
たうろす

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
時期により変動

Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
ある

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
ロボだからと蘇生したかったから

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
フェダーイン

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
小規模?アクティブは8,9人 ほとんど50という廃集団

Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?
ない

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
伸ばす愛

Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
1年半前

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
確か、ネットゲームでググって一番上に検索されたのがRFだったからwww

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
オフラインゲーしかしたことなかったからオンラインってとこにはまったんだと思う。いろんな意味で。

Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
永久無料^w^

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
熟練無視してLV上げしてえらいことになった。彼はのちに金策用マシンとして働いている。

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
NO

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
NO 

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
あると言えばある

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
火山でレベリングしてたとき

Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
外見

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
うーん特に無いなあ。エラン実装前にベラエレ火山で拾ったことくらい。結構いいやつ

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
エレメは何個だろ、6個か。攻防以外はヘボイやつ
サイエンにレリックは必要ナス
Q29. 自慢の装備を教えてください。
ない

Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
しない派だったけど最近するようになった

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
50I弓+4 かなあ

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
他の人よりは少ないと思う。最近しだしたから

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
お財布と相談

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
しない

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
こないだ買ったエレかなあ。安かったけど

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
欲しいものありすぎてこまってます

Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
ジャジャ君で魅惑。時給いくらかわかんないくらいの金額

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
キャップはずしてない。最後めんどすぎ

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
好きなのはスナッチャーバイトかホーン。弓のほう。
嫌いなのはマント邪魔してくるmob全部

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
ある。ソロに耐えかねて^^

Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
現同ギルドのくーうさんが4鯖族長時代に指揮統制読みLA伝達成功してたとき。チートだとおもった。

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
する

Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
いらねえ

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
あんまりいじめないでください

Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
ビーコンで予ダメが上がったとき

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
TV

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
絶対する派

Q48. 伝達成功したことありますか?
LAすらないっす^^

Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
ダレもいなかったらやるかな。最近はしないけど。
初指揮でうまいこと勝てたのはいい思い出

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
蘇生&デバフ

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
わざわざごくろうさまです

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
空気読めればNP

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
空気読めればNP

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
それがRF。だけど最後まで責任をもって。

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
反対だけどしてる人にどうこうとかじゃなくてCCRがどうにかしろっていいたい。

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
謝る

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
サイエンにムリをいいやがる

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
デバフ漬け( ´_ゝ`)

Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
最近すごく寛容になったと思う

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
こっそりいただく
ばれても
それでも僕はやってない と言い張る

Q61. 野良PT(BD)ってします?
しなけりゃなんもできねー

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
蘇生。

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
今はできないほうがいい

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
ある

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
もっと違うことに使えよwwwww

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
ご苦労様です

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
どうもこうもへったくれもねえ

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
ろたんとかいてくーう

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
聖戦中限定蘇生一回につき貢献1kUP

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
龍剣さんの聖戦呼びかけ。

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
GMを探せ! フルボッコ大作戦^^

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
んなことねーよ

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
したけど書くのめんどい。総額10kくらい

Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
何気に一番優秀なのはスリム弾

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
いいんじゃないかな。もうどうせ買わないし。

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
GM召還スキル

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
倉庫前

Q78. 機甲って弱すぎ?
赤強すぎ

Q79. シージって強すぎ?
一番普通だと思う

Q80. アニムスってずるい?
アニムス自体は魅力的だけどコラがもってることに問題がある

Q81. リコール伝達ってどう思います?
いいじゃん。立派な作戦勝ちだ

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
L鯖ですでに

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
ボールをはっこーべー

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
忘れた

Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
初心者いない^^

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
|ω`)

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
だめだこりゃ

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
GMを探せ! フルボッコ大作戦^^

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
サイエンのニンブル使用可能

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
コラ^^

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
Rihgtさんみたいなの。ですぎず隠れすぎず みたいな感じ。

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
ない

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
4鯖ではくーうさん。

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
50ピュアスペの人は結構意識してるかなあ。
スペロボさんとかスペロボさんとかスペロボさんとか。

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
くーう

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
なんでこんなふざけた質問するのかこっちが聞きたい。

Q97. ラットモスですか?
死ね

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
もうなんでもいい

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
BOT天国

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
働け^^
| 未分類 | 16:06 | トラックバック:1 | コメント:0
電撃移籍
9月7日付けでFreedom所属Nursingの移籍が決定した。

移籍先はフェダーイン。Freedomとの契約が1年残っていたため、70億

という莫大な移籍金が発生した。メディカルチェックの後、フェダーイ

ンに合流する予定となっている。

今回の移籍、フェダーインの練習参加をしているところ、フェダーイン

選手兼監督のtomの目に留まったことが大きなきっかけになった。

正直取材班一同70億という莫大な移籍金を支払うことには理解しかね

る部分もある。Nursing自身が移籍を望んでいるのであれば、1年待って

契約終了後にフリー移籍でもよかったのではないだろうか。しかしUDと

いう大きな変化に伴い、フェダー側も、Nursing側も移籍を望んだ結果が

この移籍金を生み出したのであろう。

一方Freedom側はどうなったのであろうか、監督のDHAMPIRに取材を申し

込んだが、ノーコメントという答えしか返ってこなかった。

70億という移籍金で、新たなる補強はあるのであろうか。今後の注目

どころである。

Nursing本人にも取材を申し込んだ

しかし

「時期だと思ったから」といった返答しかなかった。

いったい何があったのか、それは本人のみぞが知りえることである。

今後、Nursingが新たなチームでどこまで活躍できるか、注目である。


















(移籍以外全部ネタです。ちょっとサッカー風味にしてみたかっただけ)
| 未分類 | 17:03 | トラックバック:0 | コメント:8
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
