なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

つれづれなーしんぐ(パクリ | main | 祝!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
京都のとある駅前公園にて
今日公園でガキんちょ二人がゴムボールで遊んでいました。

そのボールが木にひっかかって取れなくなりました

二人には主従関係があるらしく

下っ端のほうはこの時代に番長って兄貴分のことを呼んでました

番長がいいました「なんか投げるもんないかなあ」

だけど近くには投げれるようなものは見つけられませんでした

番長「おまえのくつあるやん!!」

舎弟「いややわ!!」

番長「ええやんけ脱げやそれほってボールとんねん」

しかたなく舎弟は靴を脱ぎ番長に託しました

しかし番長が投げた靴は木にひっかかって取れなくなりましたwwww

番長はまたもいいました

「もうかたっぽ!!脱げ!!」

舎弟「・・・」

しかたなく脱いだ最後の靴は木にひっかかって取れなくなりましたwwwww

少しは責任を感じて必死に取ろうとする番長

舎弟は泣きそうになりながら

50cmほどの枝を拾ってきました

舎弟は少しふてくされてるようで

なんどかその気を靴めがけてなげていましたが事件は起きました

投げた枝が番長の脳天直撃wwwwwwwwwww

番長切れるwwwwww

決して自分の靴を脱いで取ろうとしない番長に俺は

「ざまあみろwwwww舎弟の復讐wwwww」

と、こころの中で笑ってました。

靴を取ることを放棄した番長を横目に

舎弟は一人で自分の靴とボールを落としました

そして俺はおもいました

「なにこの役立たず番長wwwww」










京都のとある駅前公園にて。7月17日PM5時のできごとでした。

めでたしめでたし
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ぶぶぶwきっと舎弟君は思ったのでは・・
「コイツには付いていけない」とw
男気&自分の力量(腕力ではない)がないとね
底の浅い人間には成りたくないと思ってるけど
中々難しい事ですよ。
2007.07.18 Wed 01:53 | URL | buritu  [ 編集 ]
アホンw
2007.07.20 Fri 18:21 | URL | 風の谷の~オヤ~カタ~  [ 編集 ]
buriさん
リーダーって難しいね( ´_つ`)

親方
にぎり親方ですか?w
2007.07.20 Fri 23:15 | URL | なーしんぐ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://n3105095.blog107.fc2.com/tb.php/11-82c66a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。