なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

50なりました!! | main | つれづれなーしんぐ(パクリ
| スポンサー広告 | --:-- |
何気に毎日更新
指揮誰もいなかったから指揮してみた。

ACUで防衛

しかいってません( ´_つ`)

そもそも指揮た経緯が「誰もいなかったからダレも居ないよりはいいかも」だったので聖戦1分前に指揮取ろうとおもった。

南口 t15 213

にコラが陣取っていたので時すでに遅し( ゚,_ゝ゚)

ベラもT字にいて南口くるだろうなって思ったし

どっかでちゃうと他からくるとおもってもうACUでいいやとおもった。

ベラがACUきてコラ排除しださないかぎり(もしかしたらしても)

ACU落ちは目に見えていたし

朝昼は何度か指揮したことあるけど何気に夜は初めてだったり

どうせするんなら10分前に名乗り出てあれこれ考えればよかった

どうせ負けるけどね!!コラ多すぎ!!

ま、いい経験でした。
| 未分類 | 07:36 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
何気にベラ視点
狩りをしていたら聖戦10分前になったので、そのままベラにて参戦

聖戦10分前
BCU集合から西口に移動
西口から螺旋中腹に移動
螺旋中腹から北東口に移動

聖戦スタート
北東口からCCUへ攻め込むもコラに半数をやられる
ベラ、復帰者と敗走者で螺旋下集合

螺旋下からT字に移動
(ここがナーチャのいうT字にいたかと思われます。)
T字から東口に移動
この頃からACUが削られ始める ※ランカーの族チャにより確認
東口からCCUに移動しようとするが
ACUの減りが早すぎるので、急遽ACUに方向転換
全然間に合わず・・・orz

伝達者も数の暴力で停められず・・・

コラ多すぎだよーと感じた聖戦でした;w;

聖戦指揮は、ぶっちゃげ勝ち負けよりも
「RFの楽しみの一つ」として
もっと気軽にみんなが出来るような環境が
あったらいいな~と感じます^-^
LVとか関係なく出来るしねw
2007.07.22 Sun 09:03 | URL | ダンピール  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://n3105095.blog107.fc2.com/tb.php/13-21b07363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
