なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

大型UD!! | main | ふう・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ss加工めんどくさい。そしてつらつらと
どうも、最近PIT厨のなーしんぐですこんにちわ

ssの加工ってめんどくさい。そのままだと容量大きすぎて圧縮しないとだめらしくて・・・

そうそう、こないだRF始めてから初めて+4武器ができた

50Iソード

うれしかったなあ。

こんどは弓に挑戦!!

あとDHでエレメでたよー

攻防マフですた。

これもうれしかったなあ初めての神エレ!!

最近。Freedomを完全移籍するか迷っております。

留学で、RFの世界観が変わった今

俺はFreedomにいちゃいけないのかなぁとか考えます

なんだか違和感というか変な感じがします

正確に言うと前からあった違和感が大きくなった かな

Freedomのメンバーも俺に違和感を感じているはず








Freedomという家には

強くなることを求めだした俺の居場所はないのかなぁ・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | 10:13 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
家だというのなら
家だと、家族だと思えるならその時点で居場所なんじゃね?
家族なら家に居ちゃダメだとか言わんでしょ?

・・・てか、個人的には人に用意してもらう居場所なんて居辛いもんだと思ってる。
自分の居場所って自分で作るものだと思うから。

決して脱退を勧めるわけじゃないよ。
ただ、同じような事を言ってた人を知ってるから敢えて言わせて貰う。

自分都合を主に動きたいなら自分で居場所を一から作るべき。
そうでなく、現状の仲間にも不満が無いのなら今ある環境で自分のポジションを自分で確立すればいい。

一時の思いつきでアチコチ動くのは結局尻が軽いだけになっちゃうかもよ?

ハイハイ、オバチャンノタワゴトデスヨット。アー、ドッコラショ。
2007.08.17 Fri 12:40 | URL | はぶちん  [ 編集 ]
はぶち
今回は今までのとは違うのだ。今までのような気軽なものではない。一時の思い付きではなくて、セガ時代からの違和感が大きくなったんだ。それはギルド規約しかり、またメンバーしかり。
メンバーに不満はある。ないといえば嘘になるからあえて断言するけどね。
強くなることと、自分都合な行動とはきってもきれないものだと今実感してる。それがメンバーの違和感を誘い、自分自身の違和感を誘発するんだ。
まあ詳しくはゲーム内で聞いて欲しい。

最後に


オバチャンアリガトウ
2007.08.17 Fri 16:42 | URL | なーしんぐ  [ 編集 ]
フリーダムは
ノーボーダー時代から紆余曲折あったギルド。他のギルドからすれば、何でそんな事で?って事はあるかも、あったかもしれない。
うちのメンバーは、強さを捨てている訳じゃないと思う。ただ、もっと大事だと思える事を、それぞれが持ち、それを尊重してくれる仲間がいるギルドだと思ってる。
そこが上手く説明出来なくて、勧誘難しいギルドだよね(笑)
それが、アールエフというゲーム世界の遊び方として、正しいのかどうかわからない。
だけど悩みに悩んだ挙げ句、セガの終わりに引退まで考えた、私はここにいる。
あなたが、さらなる強さを求める時に、フリーダムでは叶わないと感じるのなら、完全移籍していいと思ってる。個人的意見としては寂しいけどね(;^_^A
私に言えることは、あなたが居たい場所に、居るべきだと云うこと。他プレイヤーへの思いやりがあり、あなたが楽しく遊べるギルドなら、私はそれでいいと思うよ(^-^)
長文失礼しました。
2007.08.19 Sun 14:18 | URL | ダンピール  [ 編集 ]
居場所
そこが居場所であると思うのならそうだろし
違う(違和感)と感じるのであればそうでないのかもしれない
そしてなーすがフリーダムに居てもフェダーインにいても、どこにいようとなーすはなーすだ
ただ言えることはRFはゲームだから
だからこそ楽しく一生懸命遊ぼう!
それができる場所がキットなーすが今思うところの「居場所」なんじゃないかな?
2007.08.19 Sun 23:05 | URL | tom  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://n3105095.blog107.fc2.com/tb.php/20-1d6a37a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
