なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

100の質問 | main | 大型UD!!
| スポンサー広告 | --:-- |
電撃移籍
9月7日付けでFreedom所属Nursingの移籍が決定した。

移籍先はフェダーイン。Freedomとの契約が1年残っていたため、70億

という莫大な移籍金が発生した。メディカルチェックの後、フェダーイ

ンに合流する予定となっている。

今回の移籍、フェダーインの練習参加をしているところ、フェダーイン

選手兼監督のtomの目に留まったことが大きなきっかけになった。

正直取材班一同70億という莫大な移籍金を支払うことには理解しかね

る部分もある。Nursing自身が移籍を望んでいるのであれば、1年待って

契約終了後にフリー移籍でもよかったのではないだろうか。しかしUDと

いう大きな変化に伴い、フェダー側も、Nursing側も移籍を望んだ結果が

この移籍金を生み出したのであろう。

一方Freedom側はどうなったのであろうか、監督のDHAMPIRに取材を申し

込んだが、ノーコメントという答えしか返ってこなかった。

70億という移籍金で、新たなる補強はあるのであろうか。今後の注目

どころである。

Nursing本人にも取材を申し込んだ

しかし

「時期だと思ったから」といった返答しかなかった。

いったい何があったのか、それは本人のみぞが知りえることである。

今後、Nursingが新たなチームでどこまで活躍できるか、注目である。


















(移籍以外全部ネタです。ちょっとサッカー風味にしてみたかっただけ)
| 未分類 | 17:03 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
ほほぅ。
フェダーインからFreedomに70億CP献上されるわけだな?w

いやぁ、楽しみ楽しみw

(最後の一行は敢えて読んでないってことでw)
2007.09.07 Fri 09:30 | URL | はぶちん  [ 編集 ]
<はぶち

タキさんが払いますwww
2007.09.07 Fri 11:34 | URL | なーしんぐ  [ 編集 ]
Tom偉いよTom(ぁ

ナーシン実は金持ちでFA?(´ι _`  )
2007.09.07 Fri 14:07 | URL | キリュー  [ 編集 ]
月1CPのリボ払いでお願いします
2007.09.08 Sat 07:25 | URL | タキア  [ 編集 ]
リアルマネーで受付www

ディアさんに渡しといてw
近いだろうからw
2007.09.08 Sat 20:47 | URL | ダンピール  [ 編集 ]
なーしんちゃん。持参金 G金庫に払い込む約束だったよね~。
マダ6,999,999,999CP足りないお。
お早めにぃ!
2007.09.09 Sun 07:44 | URL | 鉄人  [ 編集 ]
<機龍
いあ、+4燃やしてから貧乏まっしぐら

<タキさん
おkww

<ダンピ
遠いなあ( ´_つ`)

<鉄さん
なにその賄賂てきなお金!!!???
2007.09.10 Mon 10:07 | URL | なーしんぐ  [ 編集 ]
スピさんから受け取りました
UD前に会えなくてごめんね^^;
2007.09.15 Sat 02:35 | URL | buritu  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://n3105095.blog107.fc2.com/tb.php/22-6405d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
