なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

タイトルなし | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
お金がない
スペって他の人金策どうやってるんやろ・・・
近接範囲ないし・・・
遠隔はエバないからよけれないし・・・

てんてこ舞い。リファ4000円って高いよ・・・
まあリファしても回避エレも足もないんだけどさ
本国ではスペの中級開放があるとかないとか。早く日本にも来てほしい限りですほんと

なーしん家出中です。俺が疾風に武者修行

Freedomは乙女な感じやけど

疾風はラグビー部って感じ(ナニソレ
男くさい感じだなー。なかなか馴染めないでいますがこれからかな
| 未分類 | 19:31 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
乙女かいwwって事でカキコしました・・・え
メインストなのに金策ストを育ててまw
49になると金策が辛いですね^^;
お互い頑張りましょうw
2007.06.09 Sat 02:45 | URL | buritu  [ 編集 ]
そんなこといわないでw
疾風の中にも乙女はいますy(ウソデス)
50になるまでといわず、ずっとイテクダサイ。
2007.06.11 Mon 14:32 | URL | tom  [ 編集 ]
<ブリさん
ですねーwburiさん地味に経験稼いでるから・・・負けねーぞー

<tom様
おw乙女わすれてましたwすませんw
ずっとよろっていわれるとうれしいもんだね。アリガトウ
疾風にいる間は疾風メンバの蘇生に専念します(でもみんな強いからなかなか死なないのよねぇ
2007.06.12 Tue 03:06 | URL | なーしんぐ  [ 編集 ]
早速メッカリマシタ・・・。
リンク追加しときます~。
ノシ
2007.06.12 Tue 22:35 | URL | seeker  [ 編集 ]
追伸・・あの貢献は殆どセガ時代にLv20位から
    聖戦に出て稼いだものですよww
    新しくなってからは減る一方ですが^^;
    既に15万ほど無くなりましたがw
    
2007.06.13 Wed 14:13 | URL | buritu  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://n3105095.blog107.fc2.com/tb.php/3-1a4e8da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
