なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ss加工めんどくさい。そしてつらつらと
どうも、最近PIT厨のなーしんぐですこんにちわ

ssの加工ってめんどくさい。そのままだと容量大きすぎて圧縮しないとだめらしくて・・・

そうそう、こないだRF始めてから初めて+4武器ができた

50Iソード

うれしかったなあ。

こんどは弓に挑戦!!

あとDHでエレメでたよー

攻防マフですた。

これもうれしかったなあ初めての神エレ!!

最近。Freedomを完全移籍するか迷っております。

留学で、RFの世界観が変わった今

俺はFreedomにいちゃいけないのかなぁとか考えます

なんだか違和感というか変な感じがします

正確に言うと前からあった違和感が大きくなった かな

Freedomのメンバーも俺に違和感を感じているはず








Freedomという家には

強くなることを求めだした俺の居場所はないのかなぁ・・・
| 未分類 | 10:13 | トラックバック:0 | コメント:4
ふう・・・
やっと火山から開放されたあああああ


50なったどおおおおおおおおおおお
| 未分類 | 17:57 | トラックバック:0 | コメント:3
もう少し
@11.55%

がんばる!!!オレ!!生きる!!
| 未分類 | 18:01 | トラックバック:0 | コメント:2
50が見えてきた。
@27%!!ヴァラス引いたら@22%!!!

おいこむぞっと。
| 未分類 | 04:59 | トラックバック:0 | コメント:0
運営さん運営さん。仕事しようよ。
RF公式HPより

運営者への暴言

乱暴な言葉や、公序良俗に反する内容であるかどうかで判断いたします。
不適切かつ悪質なものと判断した場合は、ペナルティーの対象となる場合があります。



ちゃんと仕事してから言えよ(・ω・`)現実を受け止めろwww

とりあえずGMを一週間ゲーム内に入れてみろ。いや3日でもいい。時給800円で6万だろ?6万がへんなPOTに換わった人なんて結構いるってのwそれくらい払えよw
ふざけた宝くじとかいらねえから中華、BOTをどうにかしろって。のうのうと狩りしてる中華見るとほんと働く気あるんかなって思うぜ運営さん。
こないだなんて中華がPIT狩ろうとしてたんだぜ?w知らねえだろうがなww





これで運営妨害と言われ凍結されたら笑うしかない。
| 未分類 | 18:26 | トラックバック:0 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
