なーしんの蘇生日記そのままです。

なーしんの蘇生日記

| スポンサー広告 | --:-- |
電撃移籍
9月7日付けでFreedom所属Nursingの移籍が決定した。

移籍先はフェダーイン。Freedomとの契約が1年残っていたため、70億

という莫大な移籍金が発生した。メディカルチェックの後、フェダーイ

ンに合流する予定となっている。

今回の移籍、フェダーインの練習参加をしているところ、フェダーイン

選手兼監督のtomの目に留まったことが大きなきっかけになった。

正直取材班一同70億という莫大な移籍金を支払うことには理解しかね

る部分もある。Nursing自身が移籍を望んでいるのであれば、1年待って

契約終了後にフリー移籍でもよかったのではないだろうか。しかしUDと

いう大きな変化に伴い、フェダー側も、Nursing側も移籍を望んだ結果が

この移籍金を生み出したのであろう。

一方Freedom側はどうなったのであろうか、監督のDHAMPIRに取材を申し

込んだが、ノーコメントという答えしか返ってこなかった。

70億という移籍金で、新たなる補強はあるのであろうか。今後の注目

どころである。

Nursing本人にも取材を申し込んだ

しかし

「時期だと思ったから」といった返答しかなかった。

いったい何があったのか、それは本人のみぞが知りえることである。

今後、Nursingが新たなチームでどこまで活躍できるか、注目である。


















(移籍以外全部ネタです。ちょっとサッカー風味にしてみたかっただけ)
| 未分類 | 17:03 | トラックバック:0 | コメント:8
大型UD!!
少し反応遅いですがきますねー。

で、気になるのは当然

50GTとピュアスペ中級開放!!!

もともと制作には興味なく作ったキャラなので50ランチ制作とかあんまり興味ないw

こないだ制作ALLGMになったなんて恥ずかしくて言えないや(。・ω・)

で、テスト鯖でGT買って試してみました。

対人で試したかったけど誰もいなかったから砂漠へ

タンコ遠隔は一撃、近接は一発で8割削れた。

・・・

ビミョウじゃね?

射程がすごいらしいからさらにビミョウ

いくらかしっかり覚えてないけど無知恩恵代いれて10m以上するのに・・・

のばすあいではコラ近接防具all+4盾なしに2k って紹介されてた。

うーーーーーーん

いいのかわるいのかわからん

でも一つだけいえること

そうそう建てられんw

いくらなんでも10mはきつい。んで無知恩恵とかふざけすぎだろ・・・

まあ自分で立てることはなさそうですな。アニムスみたいにGT回復スキルもないしコラにタコられたら10m一瞬ですっとぶしw

中級は開放されてました。50で開放かな。

まあ、どうなるんでしょうね。腐りかけてるRF。UDでどうなることやら・・・
| 未分類 | 13:22 | トラックバック:0 | コメント:2
ss加工めんどくさい。そしてつらつらと
どうも、最近PIT厨のなーしんぐですこんにちわ

ssの加工ってめんどくさい。そのままだと容量大きすぎて圧縮しないとだめらしくて・・・

そうそう、こないだRF始めてから初めて+4武器ができた

50Iソード

うれしかったなあ。

こんどは弓に挑戦!!

あとDHでエレメでたよー

攻防マフですた。

これもうれしかったなあ初めての神エレ!!

最近。Freedomを完全移籍するか迷っております。

留学で、RFの世界観が変わった今

俺はFreedomにいちゃいけないのかなぁとか考えます

なんだか違和感というか変な感じがします

正確に言うと前からあった違和感が大きくなった かな

Freedomのメンバーも俺に違和感を感じているはず








Freedomという家には

強くなることを求めだした俺の居場所はないのかなぁ・・・
| 未分類 | 10:13 | トラックバック:0 | コメント:4
ふう・・・
やっと火山から開放されたあああああ


50なったどおおおおおおおおおおお
| 未分類 | 17:57 | トラックバック:0 | コメント:3
もう少し
@11.55%

がんばる!!!オレ!!生きる!!
| 未分類 | 18:01 | トラックバック:0 | コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

な~しんぐ

Author:な~しんぐ
愛車のMAXAM

メイン Lv50 Nursing
サブ  Lv46 R・ジャジャ
サード Lv40 xxNeoxx

50なるまで家出中。

リンク大歓迎。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
